アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
恋愛 日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
知ってる?
知ってる? 君に伝えたいよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 19:07
− タイトルなし −
世界で1番好きなのは君で 誰よりも一緒にいたいのは君で しゃべりたいのは君で 近くにいてほしいのは君で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/07 17:54
− タイトルなし −
− タイトルなし − こんなに 好きだってこと きづかなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/07 08:08
別れた
別れた 辛いよ… 好きだよ すっごい大好きだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/05 01:19
久々更新です
久々更新です 言いづらくて まだ別れてない… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/04 20:44
− タイトルなし −
− タイトルなし − はやくしなきゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 10:11
最近
最近 メールしてなぁー(´⌒`。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/17 12:49
なんでだろーなぁ
なんで 好きになったんだ? なんでだよー なんでだよ、自分! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 21:42
どーしよ!
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 22:12
メール
メール しなかったぁ(ノ_・。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 04:11
− タイトルなし −
そーすると 生きてる 意味が わからなくなる んですけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 23:57
やだね
別れたいや ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 23:53
− タイトルなし −
− タイトルなし − うまれて こなきゃ よかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 00:10
君と
君と デートする日は くるのかなぁ??(ノ_・。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 02:38
あたしは
あたしは どうしたらいい? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 01:17
はぁ…
前好きだった人(○o○)の 好きだった人(○○)が ○o○のあど知ったんだって そしたら 告られたらしくて (「俺じゃだめかな」 って… そんなん言われたら okしたくなるよねぇ…笑) 「卒業しても ずっと好きだったんだぁ いい子〜」 とか、思う前に なんか… ショックだったんだよね もう好きじゃないと思ったのになぁ 自分の気持ち またわかんなくなった 恋愛は難しすぎだよね! もうむりだあ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 22:50
遠恋かよ
今日 メールしてない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 23:36
私だって…
私だって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 18:26
私、今
「かわいい」 って (多分) いわれた…(ノ∀`*)笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 01:48
私知ってるよ?
私知ってるよ? 女子と話す時は だいたい敬語になること ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 01:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

恋愛 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる